1. TOP
  2. セシルマクビーの福袋2016!中身をネタバレ!

セシルマクビーの福袋2016!中身をネタバレ!

福袋
  1,921 Views
image1

いつでもかわいく輝いていたい女の子のための
ファッションブランドセシルマクビー。

エレガント、カジュアル、セクシー。
どんなシーンにも合わせられると人気のブランドです。

そしてセシルマクビーの福袋といえば毎年大人気。
今年も絶対手に入れたい!という人も多いのではないでしょうか?

また、去年は買えなかった人、買いそびれた人のために
セシルマクビー福袋の値段や中身、口コミなどをネタバレしちゃいます。

福袋の予約はいつから?買い方は先行予約?店頭販売?
注文した福袋はいつ届くの?売り切れだったら再入荷はある?
などなど気になる福袋情報を徹底解説していきますよ。

スポンサーリンク

2015年セシルマクビー福袋の値段と中身をネタバレ!

b0af2ec5f1f623b67da7e9eaeecdd091_s

2015年セシルマクビーの福袋はAタイプ、Bタイプの2種類あって
Aタイプはノーカラーファー付きコート
Bタイプはダブルボタンファー付きコート

どちらも10000円でした。
気になるネタバレは…

・選べるコート
・トップス(4点くらい)
・スカートまたはワンピース
・バックやアクセサリー、雑貨
などが7~8点の商品が4~5万円相当入っていました!

セシルマクビー福袋の気になる口コミ情報を公開!

2015年セシルマクビーの福袋はコートが選べる福袋だったので
大きくハズレることはなかったようです。
アウターのあたりはずれによって、福袋の満足度って大きく違ってきますから
コートが選べるというのはポイント高いですよね。

bd9a94aa6d9218f130b7ec5e2fd4e78b_s

ただコートの色は選べないので、人によっては
「これ使えない…」ということもあったようですね。

黒やベージュのコートは人気が高く、入っていれば
「あたり」という人が多かったです。

逆に白やピンクのコートは
「使いにくい」
「コーディネイトしづらい…」
などの口コミも目立ちました。

中には好みの色のコートをゲットするために
福袋を2点、3点買いする強者も…!

スポンサーリンク

セシルマクビーの福袋予約はいつから?買い方は先行予約?店頭販売?

セシルマクビーの福袋を買うなら1月2日の初売りで店頭に並んで購入するか、
ネットで先行予約して買うかのどちらかになります。

「福袋は並んで買うのが醍醐味!」
というこだわりがある人もいると思いますが
最近はネット予約で購入する人がふえてきています。
「寒い中並んで買うより、自宅のパソコンやスマホでぽちっと買い物する方が楽!」
という人が多いんですね~。

9abea7d08ade71005f35d3207bef0dc4_s

2015年、ネットの先行予約は早いショップで12月上旬に開始されました。
・楽天市場
・MAGASEEK
・ファッション通販サイト MAGASEEK
・ファッションオンラインサイト スタイライフ
・Ailand
・au Brand Garden
・SHIBUYA 109 NET SHOP
・ファッションウォーカー
などのサイトで購入できるのでチェックしてみてください♪

注文した福袋はいつ届く?売り切れだったら再入荷はあるの?

福袋を注文したらいつ届くのかが気になりますよね?

セシルマクビーの福袋はだいたい元旦に届くようですが
早い人だと11月30日にはすでに届いたという人も!
販売サイトによって若干の違いはあるでしょうが
1月上旬には届くようです。

まとめ

2015年セシルマクビーの福袋はコートが選べる2種類!
Aタイプ ノーカラーファー付きコート。
Bタイプ ダブルボタンファー付きコート。
どちらも値段は10000円。

福袋の内容は…。

・アウター
・トップス
・スカートやワンピース
・バックやアクセサリー、雑貨
など、7~8点の商品が4~5万円相当。

2016年のセシルマクビー福袋を購入するなら
初売りの店頭販売か、ネットの先行予約で。

12月上旬から予約開始されると思われるので
販売サイトをチェックしておきましょう。

参考になれば幸いです♪

スポンサードリンク

 

\ SNSでシェアしよう! /

FLAT SPACEの注目記事を受け取ろう

image1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FLAT SPACEの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

あしの

あしの

元美容師で現在は女の子3人を子育て中の主婦です。
ママになってもファッションやメイクが大好きで興味深々!
...とはいってもなかなか自分に手をかけてる暇がなかったりするのですが、
おしゃれに目覚めてきた娘とショッピングに行くのが最近の楽しみです♪

元美容師の知識と経験を活かした情報や、子育て中の主婦として
役に立つ情報をお届けしたいと思います。

コメントを残す

*

CAPTCHA