1. TOP
  2. ルクアのセール冬!バーゲンはいつから?

ルクアのセール冬!バーゲンはいつから?

 2015/11/26 アウトレットバーゲン セール
  9,711 Views

大阪梅田にあるファッションビル「ルクア」

ファッションやトレンドに敏感な働く女性のための
「日常生活における手の届く贅沢」
「高感度で洗練されたライフスタイル」を提案しています。

そして、もうすぐやってくるのが冬のバーゲンセールです!

今から楽しみでそわそわしている人もいるのではないでしょうか!?

そんなルクアのセール情報が気になってるというあなたのために
今回はルクアの冬のバーゲンセールについて調べてみました。

お買いものと一緒に楽しみたいグルメ情報もお見逃しなく♪

スポンサーリンク

ルクアの冬のバーゲンセールはいつから?

 

2016年は1/2日から初売りバーゲンが始まります。
期間は1/14までです!

初売りとなる1/2は9:30から21:30まで
1/3以降は10:00から21:00までの営業になります。

ホームページには参画するブランド名がズラリと並んでおり
期待をそそる大規模なバーゲンということがわかります!

各ブランドのセール内容をルクアに問い合わせしたところ、
店舗によって異なるため各店舗に問い合わせてみてとのことでした。

ちなみに、昨年は1/2~1/8までの約1週間だったのが
2016年は1/2~1/14までの約2週間になっています。昨年のバーゲンセールが好評だった影響でしょうか。

ブランド名がズラリのルクアのバーゲン セールのCMも放映されており、私もついつい好きなブランドを目で追ってしまいました(笑)
これを見て、はやく1月2日にならないかな~~なんて待ち遠しい気分の女性が沢山いることでしょう♪

子連れやひとりでも行けるルクアの安いランチ♪個室はある?

ルクアといえばファッションだけじゃなくてレストランなどの飲食店も充実しているのが特徴です♪

ここでは子連れやひとりでもランチができるお店を紹介していきたいと思います!

・ガストロテカ ボルダッチョ

2015y11m26d_164613781
オペーク オオサカの中に併設されている
バスク料理の「エチョラ」とコラボしたスペインバルです。

・どうとんぼり神座

2015y11m26d_163904379
ルクア10Fにある大阪ミナミの人気ラーメン店。
人気メニューはあっさりスープが特徴の「おいしいラーメン」♪

・イタリアン & ドルチェカフェ アマランティ

2015y11m26d_162738324
ルクア2Fにあるイタリアンカフェアマランティ
4名から10名までの個室あり!

2015y11m26d_162625892
ランチの平均予算は900円です。

スポンサーリンク

お土産はルクアのスイーツで決まり!おすすめのカフェは?

ルクアでお土産を買うならスイーツがおすすめです♪
人気のスイーツショップをまとめました!

・クリスピークリームドーナツ

2015y11m26d_164047708
1937年創業の歴史あるドーナツ屋さん。
秘伝のレシピで作る「オリジナル・グレーズド」とこだわりのコーヒーを
一緒に堪能しちゃいましょう。

・ククルザ ポップコーン

2015y11m26d_165636340
ルクアB1Fのポップコーン屋さん「ククルザ」
アメリカのシアトル生まれのヘルシーでオリジナリティあふれる
ポップコーンです。

・神戸屋キッチン

2015y11m26d_165012784
ルクアB1Fの神戸やキッチン。
イーストフード・乳化剤無添加など、こだわりのパンが食べられます。

ルクア大阪へのアクセス情報。駐車場は?

それではルクア大阪へのアクセスと駐車場情報を紹介しますね♪

・ルクア大阪へのアクセス
JR大阪駅から直結。
車なら阪神11号池田線梅田出口から約2分。

・駐車場は?
900台。
30分300円。

※5000円以上の買い物で2時間無料になります。

まとめ

ルクアの2016年初売りバーゲンセールは
1/2から1/14までの約2週間行われる予定です!

セールの詳細はホームページなどでは確認できませんが
参画している店舗がチェックできるので、好きなブランドがあれば足を運ぶ価値アリです♪

昨年は1週間だったセール期間が、今年は2倍の2週間に延長されているところをみると
店舗ごとにお得なアイテムをたくさん用意して、皆さんを迎えてくれること間違いなしですね!

そして、バーゲンでたくさんお買い物をしたらルクアのレストランでランチも楽しんじゃいましょう。
お土産もルクアのスイーツで決まりですね♪

Sponsored Links

 



Sponsored Links

\ SNSでシェアしよう! /

FLAT SPACEの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FLAT SPACEの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

あしの

あしの

元美容師で現在は女の子3人を子育て中の主婦です。
ママになってもファッションやメイクが大好きで興味深々!
...とはいってもなかなか自分に手をかけてる暇がなかったりするのですが、
おしゃれに目覚めてきた娘とショッピングに行くのが最近の楽しみです♪

元美容師の知識と経験を活かした情報や、子育て中の主婦として
役に立つ情報をお届けしたいと思います。