1. TOP
  2. タリーズの福袋2016!予約や中身は?ネタバレあり

タリーズの福袋2016!予約や中身は?ネタバレあり

福袋
  869 Views
2015y11m25d_171614877

コーヒーショップタリーズ
コーヒー好きのあなたなら一度は寄ったことがあるのではないでしょうか?

そのタリーズが毎年福袋を販売してるというのはご存知でしたか?

自分用に買うのはもちろんですが、ギフトとしても喜ばれるので毎年結構な人気なんです。

そんなわけで今回は2016年のタリーズ福袋について調べました。
予約状況から中身のネタバレまでコーヒー好きさんは要チェックです!

スポンサーリンク

タリーズ福袋の予約情報!購入はネット?店頭?再入荷はある?

福袋といえば最近はネットで予約して買うというのが定着しつつありますが
タリーズの福袋はネット予約はしていないんです!

購入するなら店頭でということになります。

例年通りなら、12月上旬に店頭予約が開始されるでしょう。
年明けに販売、受け取るかたちですね。

店舗によって予約開始時期や時間も変わることがあるので
近くの店舗に確認しておきましょう。

万が一買えなかったときは再入荷に期待したいところですが
残念ながらタリーズの福袋は再入荷はしていないようです。

売り切れたらそれでおしまいということですね。

これは、ますます見逃せない!

 

タリーズ福袋の値段と種類は?

2015年タリーズの福袋は10000円、5000円、3000円3種類でした。

5000円と3000円の福袋のトートバッグはオンワード樫山とのコラボで
とってもおしゃれと評判で、ギフト用に福袋を購入する人もいたのだとか…。

2015y11m25d_173057015

たしかにコーヒー好きのひとなら、タリーズの福袋をもらったらうれしいですよね♪

スポンサーリンク

タリーズ福袋の中身をネタバレ!

それでは2015年のタリーズ福袋の中身をネタバレしますね♪

まずは10000円の福袋から

  • 限定ビーンズ グァテマラ180g×2
  • シングルサーブ アソートセット4パック
  • 限定ビーンズ エチオピア180g
  • コーヒーキャンディ
  • エイジドマンデリン 200g
  • ホンジュラス 200g
  • 干支テディベア
  • 限定クラッチポーチ
  • ドリンクチケット 20枚

2万円相当の商品がたっぷり入った福袋です。

2015y11m25d_171418607

 

次に5000円の福袋のネタバレです。

  • オリジナルトートバッグ
  • 限定ビーンズ グァテマラ180g×2
  • シングルサーブ アソートセット4パック
  • 限定ビーンズ エチオピア180g
  • コーヒーキャンディ
  • 干支マグカップ
  • 干支ミニテディベア
  • ドリンクチケット8枚

1万円相当の商品が入っていました。

2015y11m25d_171459885

 

そして3000円の福袋は…

  • オリジナルトートバッグ
  • 限定ビーンズ グァテマラ180g
  • シングルサーブ アソートセット 4パック
  • コーヒーキャンディ
  • 干支マグカップ
  • ドリンクチケット5枚

7000円相当の商品が入っていました。

2015y11m25d_171549819

内容は店舗によって若干違うようですが
コーヒー豆やドリンクチケットはもちろん
かわいいテディやビーンズなどのグッズもうれしいですよね!

こちらの動画でタリーズの10000円福袋の中身を紹介していますので
よかったら見てみてくださいね♪

まとめ

タリーズの福袋は10000円5000円3000円の3種類です。

ネットでの予約はしていないので
12月上旬に開始されると思われる店頭予約をして購入しましょう。

売り切れた場合の再入荷もないようなので購入予定の人は
前もって予約開始日や時間などを店舗に確認しておきましょう!

 

コーヒーの福袋ならこちらの記事もおすすめですよ♪
カルディの福袋2016!予約や中身はどうなってる?

スポンサードリンク

 

\ SNSでシェアしよう! /

FLAT SPACEの注目記事を受け取ろう

2015y11m25d_171614877

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FLAT SPACEの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

あしの

あしの

元美容師で現在は女の子3人を子育て中の主婦です。
ママになってもファッションやメイクが大好きで興味深々!
...とはいってもなかなか自分に手をかけてる暇がなかったりするのですが、
おしゃれに目覚めてきた娘とショッピングに行くのが最近の楽しみです♪

元美容師の知識と経験を活かした情報や、子育て中の主婦として
役に立つ情報をお届けしたいと思います。