1. TOP
  2. ライトオンの福袋!キッズ用のサイズは?予約情報も紹介!

ライトオンの福袋!キッズ用のサイズは?予約情報も紹介!

 2015/08/16 福袋
  1,320 Views
2015y11m17d_073328732

 

年齢、性別を問わないブランド展開で
カジュアルなファッションが人気のライトオン

家計にやさしく買い求めやすいお値段もあって
家族で愛用してるという人も多いのではないでしょうか?

もともとの値段も安いのですが
買い物をした金額によってさらに値引きしてくれるんですよね♪

見たことありませんか?
こちらの動画のような「5000円以上のお買い上げで20%off」の張り紙を…!

これに惑わされてついつい余計に買ってしまう…
なんて人もいるでしょう(笑)

特に子供の服ってすぐに小さくなって着れなくなるので
家計を担う主婦にとっては「安くておしゃれ」というのは
かなり重要なポイントですよね~?

今回はそんなライトオンのキッズ福袋について調べてみました!

ライトオンキッズ福袋の値段、サイズ展開、予約情報まで徹底解説します♪

スポンサーリンク

ライトオン福袋の予約はいつから?再入荷はある?

気になるライトオンの予約状況ですが
福袋の先行予約開始は11月12日の正午から!

…って、もうはじまってます!

売り切れた場合でも過去には再入荷してるということもあるので
買い逃した人は再入荷待ち…ということになりますが
再入荷は確実ではないので購入を検討中の方は早めにご予約を!

お届け予定日は12月27日からです♪

ライトオン福袋の値段、キッズのサイズ展開は?

ライトオンのキッズ福袋の値段は税込5400円

サイズ展開は女の子、男の子ともに
100.110.120.130.140

大きいサイズはすでに売り切れているところも出ているようです!

スポンサーリンク

2016年ライトオンのキッズ福袋の中身をネタバレ!

それでは2016年のライトオンキッズ福袋の中身をネタバレしちゃいますね!

2016年ライトオンのキッズ福袋は

  • 【BACK NUMBER KIDS】福袋 GIRLS
  • 【BACK NUMBER KIDS】福袋 BOYS
  • 【Prism Stone】福袋 GIRLS
  • 【POKEMON】福袋 BOYS
  • 【DISNEY JEANS】福袋 GIRLS
  • 【DISNEY JEANS】福袋 BOYS 

の6種類!

それではそれぞれ中身を紹介していきます!

【BACK NUMBER KIDS】福袋 GIRLS
1
・スタンドカラーコート
・花柄ワンピース
・ニットカーディガン
・ギャザースカート
・バック

 

【BACK NUMBER KIDS】福袋 BOYS

2

・ボアフードアウター
・ショールカラーカットカーディガン
・プリントロンT
・ツイルパンツ
・トートバッグ

 

【Prism Stone】福袋 GIRLS

3

・ノーカラーコート
・ノースリーブワンピース
・ニットカーディガン
・トートバッグ

 

【POKEMON】福袋 BOYS

4
・ダッフル中綿ジャケット
・プリントトレーナー
・プリントロンT
・ツイルパンツ
・ビッグトート

 

【DISNEY JEANS】福袋 GIRLS

5
・ビック襟中綿コート
・ボーダーカーディガン
・プリントロンT
・チュールスカート
・キャンバスバッグ

 

【DISNEY JEANS】福袋 BOYS

6
・ワッペンフードジャケット
・カットスタジャン・プリントロンT
・ツイルパンツ
・トート

それぞれ4~5点の商品が入って税込5400円です!

まとめ

すでにサイズや福袋の種類によっては売り切れが出ているものもあるようです。

もし狙ってる福袋が売り切れてた場合は再入荷を待ちましょう。
オークションで落札するという手もあるので検討してみてくださいね!
福袋をお探しならこちらの記事もおすすめですよ♪。

2016年のカルディ福袋の予約状況が気になるなら!
カルディの福袋2016!予約や中身はどうなってる?

2016年のフランフラン福袋の予約状況が気になるなら!
フランフランの福袋2016!予約はできる?

モンベル福袋の中身を予想してます!
モンベルの福袋!3万円の中身は?

2016年のラシット福袋の中身が気になるならこちら!
ラシットの福袋2016!中身を完全ネタバレ!

スポンサードリンク

 

\ SNSでシェアしよう! /

FLAT SPACEの注目記事を受け取ろう

2015y11m17d_073328732

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FLAT SPACEの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

あしの

あしの

元美容師で現在は女の子3人を子育て中の主婦です。
ママになってもファッションやメイクが大好きで興味深々!
...とはいってもなかなか自分に手をかけてる暇がなかったりするのですが、
おしゃれに目覚めてきた娘とショッピングに行くのが最近の楽しみです♪

元美容師の知識と経験を活かした情報や、子育て中の主婦として
役に立つ情報をお届けしたいと思います。