1. TOP
  2. wegoの福袋2016!中身を予想してみた!

wegoの福袋2016!中身を予想してみた!

福袋
  22,780 Views
admin-ajax (14)

原宿のストリートから発信された幅広いスタイルをメインに
ユーズドライクな着こなしをMixしたアレンジが特徴的なwego。

wegoといえば個性的でおしゃれなイメージですが
買い求めやすいお値段も魅力のひとつですよね♪

手持ちの服にも合わせやすいデザインと買いやすい値段もあって
普段から愛用してる人も多いでしょう。

その福袋ともなれば毎年大人気で店頭に並んでも買えなかった
という人もいるのでは?

3016年の予約はいつ?といまからそわそわしてる人のために
2016年wegoの福袋予約状況をまとめました。
2015年のメンズ、レディースそれぞれの福袋の中身も紹介してるので
チェックしてくださいね!

スポンサーリンク

2015年のwegoレディース福袋の中身を公開!

福袋の中身を予想するなら過去の福袋をのぞいてみるのが一番!
というわけでまずは2015年のwegoレディース福袋の中身を公開しちゃいます♪

2015y08m10d_225848509

wegoの福袋は5000円の福袋と10000円の2種類があり
5000円の方はアウターが必ず1点入っていてそのほかに
トップス、スカート、小物など
合わせて7点も入った福袋!

10000円の方はこちらもアウターは必ず1点入っていてあとは
トップス、スカート、ボトムス、小物が合わせて12点入った
充実の福袋でした!

中身はこんな感じ↓

2015y08m10d_230212765

<5000円のレディース福袋>

2015y08m10d_230030355

<10000円のレディース福袋>

2015年のwegoメンズ福袋の中身を公開!

さあ!続いて2015年のwegoメンズ福袋の中身を公開していきますよ~。
wegoのメンズ福袋も金額は5000円、10000円の2種類があります。

アウター、トップス、ボトムス、小物などがあり
5000円の福袋には7点10000円の福袋には約10点の商品が入っています。
ちなみに中身はこんな感じ↓

2015y08m10d_230226285

<5000円メンズ福袋>

2015y08m10d_230150205

<10000円メンズ福袋>

レディース、メンズどちらも
5000円の福袋は15000円相当
10000円の福袋は30000円相当の商品が入っていて
アウターが必ず1点入っています。

過去の傾向から言っても2016年も内容的にはこのように
なるのではないかと予想できますね。

いずれも大満足な内容です。
毎年人気で売り切れてしまうのもうなずけますね!
2016年の福袋を検討中の人は参考にしてください♪

スポンサーリンク

2016年wegoの福袋の予約はいつ?店頭でも買える?

2016年のwego福袋の予約日程はまだ未定ですが
2015年は11/21から予約がスタートして
2014年は11/22から予約受付しています。

2015y08m10d_225826659

そのころを目安に販売サイトをチェックしておきましょう♪

毎年人気なので「店頭に並んで買おう」と思っても
売り切れで買えないということもありますよ~。

まとめ

毎年人気で売り切れ必須のwego福袋はネットで予約して買うのが確実です。
2016年の予約日程はまだ未定ですが例年通りであれば
11/20前後になりそうです。
販売サイトをチェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

\ SNSでシェアしよう! /

FLAT SPACEの注目記事を受け取ろう

admin-ajax (14)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FLAT SPACEの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

あしの

あしの

元美容師で現在は女の子3人を子育て中の主婦です。
ママになってもファッションやメイクが大好きで興味深々!
...とはいってもなかなか自分に手をかけてる暇がなかったりするのですが、
おしゃれに目覚めてきた娘とショッピングに行くのが最近の楽しみです♪

元美容師の知識と経験を活かした情報や、子育て中の主婦として
役に立つ情報をお届けしたいと思います。

コメント

コメントを残す

*

CAPTCHA